忍者ブログ

   
カテゴリー「好きなこと」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



奇跡の4連休、
最終日は友人弟の卒業制作品展なるものを観に、
上野まで行きました。

とってもおもしろいです、こういうの。
心がわくわくします、こういうの。
美大ってやっぱりいいなぁ。
私もここの大学に入れば良かったって、思った。


弟くんの作品は椅子でした。
とってもいいです。椅子。



【Ray chair という題名で、光線をイメージしているらしい。
暗い部屋でライトを当てるときれいらしいが、
展示では光のが強いという理由で、ライトなしでの展示】
(かりんとう先生の日記より抜粋)



あとは、刺青された鹿とかかっこよすぎた。
胴回りに施されている刺青の線の細かさ。
いかす。

 


私好みのかわいい2枚。

  



あとこんなんもありました。
かわいいバイブです。




全部手作りなんだって!



PR





ますみちゃんがかわいくってかわいくって・・・
ピンナップガールズの写真はいつ見てもいいね。
素敵。








最近錯視が大好きでねぇ。
本とか読みまくってます。


時差が16時間もあるとか
タイムマシンとしか思えないよ。






雨降り土曜日

ipadが宅急便で届くので、
寝過してはいけないと、
えらく緊張したまま
昨晩は寝床に入りました。

朝方になるにつれ、
受け取り損ねるっていうストーリーの夢を
見まくった。


タナカカツキさんすきだなぁ。
彼が好きなので、よく見るうちに
わたしも好きになりました。


タナカカツキ、結婚してる!
嫁と娘とかいう単語がtweetされていたよ!

すっごいうれしい。
すっごいうれしい。


あのくらいの年の男性は、結婚しててほしい、絶対!
あああ、かなり好きになってきちゃった!








もう2週間前くらいだけど
シャガール展に行った

先着20名様限定のペアワイングラスをもらおうと
早めに着いたけど
開演30分前くらいじゃ、全然だめだなんだね

当たり前かー
ほしかったなぁ
ワイン飲めないけど


上野とか浅草が好き
海鮮丼食べて帰る








最近、わたしハンバンガーにこっているのです
ほんとにおいしいハンバーガーって、
まじでおいしい

ハンバンガーの本買っちゃおっかなぁー
お台場で食べたやつが今んところヒット


あと前髪を切ってだいぶ印象が変わって
気分も変わって、
洋服もいろいろ幅が広がってよかったです。

人生の楽しみ方がやっと分かってきた。

  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]