忍者ブログ

   
カテゴリー「映画と音楽と漫画」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シロップばっかり聞きすぎている危ない23歳
別に悲しくもなんでもないのに!!!!


今夜は
会社の隣の課の
47歳くらいのおじさまがやっているバンドを見に行きました。



Yes!!!!shimokitazawa!!!!



すごく良かった。
おじさんになってもバンドやってるなんて
かっこよすぎてどっきどきしちゃった!!
ジャンルはブルーズだった。
下北沢ってまじでおしゃれだね!!!


PR




行ってきました新宿ロフト!!!
すっごい楽しくて、もう大好きバンド!!


体中打撲&筋肉痛なのだよ。


ベストアクトは、50回転ズとキンブラよね。
もうたまらなかった。
マーヤと毎日遊びたい。


ただね、毛皮の志摩さんがびっくりするくらいかっこよかった。
パクリバンドとか思って敬遠してたけど、どうでもいいや笑
アレックスコス似合いすぎ。







いいにおい
いいにおい。
消えたらやだ。



空気人形を観ました。
悲しくなった。

最後のシーンで、
女の子が窓開けたら、
ほんとに館内にも風吹いたんだよ。
気のせいだよ










たまが大好きです。
私、男の人のこういう声大好きなのです。


カラオケで方向音痴歌うと、
最高に気持ちがよい。



そして何よりもね、
顔がかっこいいのね。







わたしが高校生のころ。
デジスタで明和電機がごり押しした作品
たまの曲と絵が合いすぎて最高。

もう大好きだね。


ところで明和電機って今何してるんだろ!







遅れて遅れてやっとこ見ました、
ローズインタイドランド!!
だって高倉のドラマに置いてないんだもん!!
100インチのおうちシアター最高!


ああ、天才だ。
本当に。
なんて言ったらいいの?
ま、女の子なら絶対好きでしょ。
入りやすいよね。主人公に。
大体かわいいんだよ、女の子。
ロリコンの気持が分かりまくった。


てかこんなの作られたら、
監督志望の卵達は作る気失せないのか?
好きな映画、2位浮上疑惑。
え、1位はなんですかって?
そんなの、ストレイトストーリーに決まってるだろ!
わたしはかなりのグランドファザコンなんだ!





ミッシェルのフジロック見ながら
お部屋のお掃除
ああかっこいい
ああかっこいい
スタッフが止めにはいるとかかっこいい


チバユウスケ
かっこいい………
そして春日に似てると思うんだ………





あべさん!!



2000年のフジロックのミッシェル
WOWOWでビデオに録って
擦り切れるまで見たら
ほんとに擦り切れたからずっと見れなかったんだ
また見れて嬉しすぎる





サブリナヘブンとか
一回も聞いたことない
えへ
だからなんか分かんないなぁ、この辺

えらくだらけたスーツだ
30代半ばだから、
これくらいの着こなしが良いけどー





ドロヘドロが
伊藤潤二化してる………








lady gagaを好きすぎて困る。


毎日楽しい。


彼女と同世代ってだけで楽しい。








toeのライブに行って参りました。
お目当てはもちろん、
ドラムのドラムのドラムのドラムの


柏倉隆史さん


きちんと聞いたことなくって、
ちゃんと楽しめるかなって不安だったけど、
すっごいすっごいすっごい良かった!

ドラムが全然見えなくて少し残念だったけど、
音だけでも十分楽しかった。


スネアの音がもうたまらなくて、
リムショットの入れ方もかっこよくて、
ドラムやりたくなった。
もう悔しくて、自分が情けなくて笑。
何やってたんだろうって。
まさにみっちゃん状態で。





帰り道の井の頭線、いろんなことを決心しました。
不言実行、これ大事。
有言実行、もっと大事。


木村カエラの歌、一回もいいと思ったことないけど、
聞いてみようかしら・・・



こないだ、初めてのピーズとオナマシした
かっこよかったなぁ。オノチン…
もっとチョコレートかけてほしかったわぁ。
あんな40代、最高だ。





漫画を借りた
漫画の趣味が良すぎる友人からの久々のプッシュ

宮本から君へ

ねねねむれないっ!

カイジの福本さんも薦めているのである
ざわ………ざわ……





えろい雑誌で下手な漫画が載ってて
なんだこれはって作者を見たら
ジンバルロック描いてる人だっだ
画力が全く上がってなくてうけた
しかしジンバルロック…流石におもしろい


画力が上がらないと言えば
岩明均先生だよね
あの人は上がらないっていうか変わらない
どんなに上手な漫画家でも
長年描いてたら変わるはずなのに
なぜにあの人は同じなのかね
めっちゃ好きだけどね!








ショパンのトリビュートが出たらしい。
とっても聴きたい。

誰のが一番気になるかと申し上げましょうか。
10曲目のベイビー&サイダーです。







春との旅見たよ
絶対解けない宿題もらったよ


北国でしか生まれない映画だわ
沖縄では有り得ない
気候で気性は変わる様







ジョジョを実写化したみたいなプロモだなぁ。
あの世界観、実写は絶対無理だって思ってたけど、
まんま通りだわ。

いや、本人はジョジョんなんて知らないと思うし、
ジョジョ関係ないんだろうけど、
めちゃめちゃジョジョ!!!

ジョジョガガ!!
ガガ、画がジョジョ


かっちょいいいい






フレディマーキュリーの声域




男の人の高い歌声が割と好きです。
高い歌声。

私生活ではそんなこと全くありません。
歌だけに関して。

ワタナベイビー系の声とか大好きです。


たぶん、みんなが嫌がる感じの声。笑。






最近はもっぱら昔の洋楽ばっかり聞いてます。
モスクワって曲のダンスがあついので、
ぜひ見てください。

かっこよすぎる、この人ら。

あのね、何事も最後までやりきることが素晴らしいんだよ。
変に恥ずかしがって中途半端のやる方がよっぽどださい。
もう彼らから学びまくりですね。


さぁ、明日も頑張るぞ!






あとね、最近めちゃストレイキャッツがきてる!!
ベンジーが大好きなあの人ね笑

リーゼントにノースリーブにグレッジなんだよねぇ。
ああ、かっこいい。
ギターかっこよすぎ。


しかし邦題おかしすぎるんだ。

『涙のラナウェイ・ボーイ』
『悩殺ストッキング』
『嵐の中の大使館』
『ロックタウンは恋の街』…

どうよこれ。
昔の曲ってなんで邦題つけるんだろ。
めちゃうける。













昨日から今日にかけては、
映画鑑賞会を開いている。

暑いから、出かけるのは夜からにしよう。
昼間は家で映画を見ようと思うのだ。


黒沢明とテリーギリアムが見たくなって、
たくさん借りてきた。

初めて、七人の侍見たけど、
すっごいおもしろかったよ。
菊千代が、keeに見えてどきどきしました。
あの人が三船敏郎か、なるほどかっこいい。


わたし、こういうTHE映画!!ってやつ好きだなぁ。





このころの木梨さんが大好きだった、
てかチャラうける










父親から
宇多田のブログも見ろ見ろ言われて何日も経ち、
やっと今日見た。

活動休止ってすごい悲しいけど、
やっぱ宇多田光おもしろいなぁ。
かわいいなぁ。
大好きです。

ああいう天真爛漫で聡明な人って、
好きだ。




  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]