忍者ブログ

   
カテゴリー「生活」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土曜日は高校時代のお友達と遊んだのだ。
みんな変わってない。
相変わらず、強めの派手な友人達でした。


友達が連れてきた代官山beamsの子が
おしゃれで素敵でした。







PR



昨晩は先輩と遊びました。
あんどお泊まりしました。


男の人の好みが合うので、
バンドマンの話ばかりしてました。
バンドマンの容姿の話を。


つむじ、
首筋、
スーツ、
たまりません。
つまりマーヤのことです。
つまりそういうこと。










川崎のプラネタリウム、一番だわ。
すごく良い。
小さい時、始めてプラネタリウム行った時の感動がよみがえった!
メガスターあるし!
おじいちゃんの説明が最高に良いです。
メガスター、目がスター☆

北の空から南の空へ星空を移動させる時、
星の光が体をなぞってくのが、なんともいい。
普通のプラネタリウムじゃ有り得ないよね、そのくだり。


明日から実家帰るけど、
実家の星空もなかなか良いんだよ。
本当にきれいなんだよ。
すごく楽しみ!








ジグソーパズル始めました。
机を占領している1000ピース


これじゃご飯もお化粧もできない。
そして、さっそくピースが足りない。






サッカーが見たいのに、
テレビのアンテナが外れてて見れない。
悔しすぎて悔しすぎて、
ああ、登戸行けばよかったーーーー。


あああ、始まってしまうー
どうにか直さなきゃ

ネットで見れないのかな?



勝ったんだね。

ラジオだとまったく何がなんだかわからなかった涙
とりあえず、想像力が鍛えられたよ。

次の試合は映像で見るぞ、絶対。





意味について考える意味について


意味について考える意味は無意味


意味について考える意味は無意味ということについて


無意味という意味について


無意味という意味を考える無意味について


無意味の意味を考える意味は無意味という意味について


意味の意味を無意味と考える意味について考える無意味という意味について





みんな立派です。
みんなまじめです。

みんな生活が綺麗にうまってます。
それはそれは、ふじつぼのように
はたまた、いくらのように。



しかしまあ、あなた
地球の土なんて、
生きてる内、
あと何回踏めるんでしょうか。


今こうして生活してるうち、
地球の土踏めずに
一日終わることばかりなんじゃないかしら。


なんて悲しいことと思うなら、

そうね、
今日からコンクリート以外の道通って
帰宅してごらんなさいよ。


一生、アパートになんかつきっこないわよ。




いいのよ、それで。
コンクリートをなくすことなんてできないわ。
コンクリートも生きてるんだから。
あなたにコンクリートの命を奪う権利があるの?
地球から生まれてきたコンクリートだって地球なのよ。


生まれたてのコンクリート
地球にようこそ。



最近わたし、
植物の種を持ち歩いて出かけるの。
その辺にまき散らして歩いてるわ。
みんなもやってみてよ。
毎日が楽しいわよ。





かっこいいなぁ。。。
なんだかもう、すべてがすてきだよ!





センター長の顔見てるだけでいらいらして、
ちょっとはむかってしまって後悔


やっぱり評価さげたくないじゃない。
お給料とか下げられたらやだから。

お給料がからまないなら、
もっとはむかってしまいそう


ハム買ってしまいそう




わたしちっさいなぁ。
心がミジンコだ。





母親に、
「今度少女時代踊るから練習してるんだー」
ってメールしたら、

「少女時代?だれの曲?」

って返信が来た。


井上陽水の少年時代のアンサーソングだとでも思ったのだろうか。


電気が通ってる町なら、
みんな知ってるもんだと思ってたわたしが
いけないんだわっっ。


彼女は主にTSUTAYAで借りた韓国ドラマしか見ないからなぁ。
ニュースもネットも興味がないから、
常に純愛ドラマ界の王女様。











ナンダーチキショーコノシーエムー

私にもユーキャンのチラシ折り込んどくれよぉ;;;









今日は照井さんが夢に出てきたあ
もう達也さん(実際には出てないけど)は出たから

あとはベンジー!!
今夜待ってる










SPAとプレイボーイ読んでるサラリーマンの言う事なんて
絶対信じない!












最近、
予定を立てるのが好きになった。














知る人ぞ知るスポット

















野の花荘が来月取り壊されることになりました

野の花荘に住みはじめて早八年
それは上京してから、八年経ったという事にもなります


ああ本当にいろんな事あったなあ
ここじゃ言えないなあ笑



ありがとう
おつかれさま

新しい門出を祝って乾杯








忙しくなると、
パートのおばちゃん約二名が怖いよう









さよなら野の花荘
今日は最後のお別れ


歌を歌って坂道下るのさ








  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]