忍者ブログ

   
カテゴリー「映画と音楽と漫画」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょ!ぺんちゃん!
575がすごいことになっとる






PR


わたしは、心の底からのっちをかわいいと思っている。

世間はちょっとパフューム熱が冷めてきて、
AKB、AKB騒がれていますが、

全然、のっちのがかわいい。
のっち最高。
のっちの困り顔最高。









浜ちゃんの息子がやってるバンドが
めちゃかっこいいので
びびらないでください

こないだ友人の車で聞きましたけど
度肝抜かれたわ

あれで10代








秋はやっぱりあむろちゃんだよー。
かわいすぎる。

もうほんとに大好き。
かわいすぎる。


曲も好きだなぁ。
Nao’ymtさんが提供してるやつ無条件にいい。(小室もいいけど)
二人で歌ってるのあんだけど、これまたせつなくっていい。
Nao’ymtさんって、どんな顔してんだろ。
気になるけど、幻滅したくないから見ないでおく笑

プロモ集がブルーレイで出たらそソッコー予約してやる。


黒髪あむろちゃんかわいいい
あつしと破局ってなんだー。
どっちがふったのかなー?
案外あつしかな?
SHOULD I LOVE HIM?って曲の歌詞聴いて、
二人のこと想像してるとはまる。

ああ、なんかせっつないねー。












ひどくいじけた私に
よく効く薬を与えよう。












いい映画だったよー
かわいかった

あたしんち大好きだなぁ。


一緒に見てた子供がね、
文字が飛び出た時に、
本当にびっくりしてたのがかわいかった。
「わー」とかいって。








テリーギリアム、、、すっごい好きだ。


監督で分けて映画って見ないけど、
デビットリンチとテリーギリアムは最高にいかしてる。


映画たのしすぎる。








バッハすんごいいいよ。
みんな聞いた方がいいって絶対。

音楽の父なんだよ。
正確に言うと“現代音楽”の父なんだよ。

みんなが良く聞いてる様な、
コード進行や、和音や、拍の取り方はね、
ぜーんぶバッハがいなくちゃありえんのだからねええ。

これ大袈裟でもなんでもなくて事実。


って教授が言ってました。
こんな言い方ではないけど。


ちなみにね、
バッハってね、ヅラだからね、取るとこうなるらしいよ。








1960年代の新宿系になります。
今日から

渡辺克己の「新宿」って本にインスパイアされまくりです。2011冬。





新宿系ではないだろうけど。
ピーナッツかこいい。









シャボン玉ホリデーっていうテレビが見たいの。






イレイザーヘッドっていう映画

なんなんだろあれ









サザエさんの曲の元ネタなんだって!
確かに似てる!









クライドかわいいわ。全部かわいい。
びっくりするわ。
ほんとなりたい。
ああいう服来て授業参観とかいいなぁ。
美人っていいなぁ。







ロンドンナイトで初めて坂田かよさんを見ました。
美しかった。
めちゃかっこよかった。
暗くてよく見えなかったけど、
もう惚れた。

曲もよかっったなぁ。
ロックもかけてたけど、
ヨコのりの曲もかけてた。
あれ、なんてジャンル?
すごいいい。
ああいうDJいいなぁ。
かっこいい。大好き。
CD欲しいわ。
ああ、いいなぁ。

サングラスかけた長髪男性はみんなヒカルに見えた。








最近ブランキーにはまってるんです。
youtubeでイカ天見てたら、あれよあれよとはまりました。

なんてったって全員男前。
ちょっとバカにしてた過去の自分をぶん殴ってやりたいです。

3104丁目のダンスホールに足を向けろ
はやばい。




しかし女装かわいいな。










Christina Aguileraさんは
ほんとにPVによってキャラ変わる!

いろんな映像技法を
わかりやすく表現してくれる女
それがChristina Aguileraだっ!
(パクリを含め)

監督もスタイリングしやすいだろうね。
そういう意味じゃ安室ちゃんと通じるとこある。

二人とも、新しいPV出るとつい見ちゃうんだよね。












ブラックスワンみました。


これが映画だね。
忘れてたよ













知らず知らず手にとって借りている
モーガンフリーマンの映画!!!!!!

いい映画出るなぁ彼は




  
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]