忍者ブログ

   
カテゴリー「心」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どんなに疲れてても
中央線車内で踊り出したくなるのは
ブライアンセッツァーがあまりにもイカしてるからだぜ!





PR



今日のグーグルかわいい
毎回感謝だわ







いつも見かける女子高生が
今日は前髪あげておでこ全開だった
めちゃくちゃかわいかった
あの子はおでこ出した方がいいわ


いつもは重めの前髪なんだけどね
それもかわいいんだけどね







スト4買ったぜ
イエイ



ベガの夢って世界征服なんだけどさ
小学生一年当時
制服征服の意味知らなくて、
世界中の制服を集めるのが彼の夢なんだと思ってたの

ほら、軍服着てるからさ



ってどんなコスプレマニアですかね




チュンリーの父親はベガっていうのは
確定でいいですか?









いろんなことやりすぎて毎日余裕がないよおおおお









なんと
こないだ!
中村達也さんに偶然お会いして
握手して抱きしめてもらっちゃったっ!!!

































っていう話を
ひたすら友人に自慢する夢を見た

夢の中ではそういう事実があったらしい

現実ではそんなの事実はもちろんありません

どうせ夢なら本人出てきて欲しかった!









夏に向けていらないもん全部すててます
捨てるって気持ちいい








ウメハラがぁ
捕まえてぇ
ウメハラがぁ
画面端ぃ


ウメハラかっこいい
大好き














早くそうなるといいね







ぐーたんでてる
向井さんかっこいい!

ユーキャンのハガキの穴
顔にはめなきゃー









君の好きな映画を私に見せて











ああ、顎がぴくぴくする。
目の奥が痛い。
なんだかもう、尋常じゃない。



  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]