忍者ブログ

   
カテゴリー「心」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



落ち葉がかわいい
めちゃふかふか



PR


残りわずか
今年の目標


西野カナ覚えて
カラオケ行きたいです

めちゃいいです
君って





かしゆかみたいな
パーマ屋の看板





こんなおいしいクッキーはじめて
魔法が入ってるに違いない

独り占めしたいけど
みんなにも自慢したい

ありがとう





またさっき今一枚食べたけど
すごいおいしい

手作りでこれだけおいしくなるんだ
大切に食べようっと






いっつも曲がりそこねるあのカーブ









記憶は鮮明
記録は曖昧

気配が強く
存在が弱い




もう覚えちゃったから
絶対忘れないから







人生3分の1はふとんの中

わたし2分の1くらいふとんのなかだな





ラフマニノフの音の絵がかっこよすぎて困る
りっちゃんのピアノやばい






サンタクロースの家を見つけてしまった





言葉にして
説明するのもめんどくさい遠い記憶がさ

いちいちわたしをひきとめるんだよね


何をどうしてそんなに






『人の振り見て我が振り治せ』って言葉が好き
この言葉の主人公って絶対日本人だと思う


『明日は我が身』って言葉が好きです
この言葉の主人公ってきっとクリスチャン


この2つの言葉ってつなげても違和感ない



わたしはね
この話をどうやって輪廻の話を持ってこうか、
考えているんだよ
どうにかしてみんなに説きたいんだよ







わたしは
日本を冷たい国だと全く思わない










クレイジーケンバンドか
ストレイキャッツか
ジャクソン5やりたい…







ああ言い過ぎた
忘れよう忘れよう






今週の仕事運はマイナス100です


もう全然だめ







久しぶりに帰った


母方の叔父が
年々祖父に似てくる


12年ぶりに会えた気がして


嬉しいのなんのって








アメリは母親と映画館で見た
字幕で

吹き替えは林原さんなんだよね


アメリのサントラが大好きでよく聞く
楽器はアコーディオンなのかな
不思議な音階で
楽しいような悲しいような気分になる


あとほんと頻繁に
テレビ番組に使われてるんだよなぁ







澤口先生が好きなの

他の先生が言ってることを全否定する感じが
見てられなくてはらはらする
彼が喋ると番組が成り立たないよ
でも好きなの


あと池田先生も好き
ひょうひょうとしててかっこいい






つきのましたに
つきました







予約録画したレベルEわくわく

栗山千明とベンジー

栗山千明好きなのだが
歌わない方が好きだ………





スライドショーには
抵抗がある





ビョークのペイガンポエトリー聞くと

泣きそうになるのはなぜ


高校の帰り道思い出す







平日昼間の南武線


陽が差す車内のあたたかさ



8585







  
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]