忍者ブログ

   
カテゴリー「心」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アナログ時計は一時間に一度、
必ず一本になるときがあるんだ!


そうか分かったぞ!
この事件の真犯人は


お前だッ!!!




っていうセリフを言いたい




PR


秋冬はポラリスをよく聞きたくなる
散歩にぴったり


いっつも
♪難しいキューバのリズムにのれない僕ってとこで笑っちゃう


『でしょうね』って言いたくなる
千原みたいに






グーグルクロームかわいい






バカ王子アニメ化!

誰が声やんの?
変なだったら怒る








もう会えない人に
会いたくなったら

どうしたらいいんだっけ?





久しぶりに設楽さん見たら
やっぱり好きだと思った


お笑いなら吉田と高橋と設楽さんが御三家

つむじが決め手





秘密結社フリーメイソンが
全く秘密ではない件は
どうすんだ

むしろアピール激しいよ


セキルバーグの右に左に交互に出される手が、
気になって話が入ってこない。









あの-

神様はいませんから、、

そういうの全然気にしたことないから、











宮沢けんじとガンジーが似てるって思ってるの、
わたしだけじゃないはず。


どうして彼らは、
欲に対してあんなに罪悪感を持つのだろう。
宮沢賢治に至っては、
生きることすら拒んでいるように見える。

彼らの共通点は身内が病死していること
父親なり妹なり。
こういうのとかが影響しているのかな。


月夜の電信柱の人形劇のクオリティが高い。
ほんとに高い。
電気総長かわいい☆


NHKの人形劇を1年近く全部録画しているんだけど、
めっちゃたまってきて、すっごくうれしい!!
カペリートがかわいくって、
パンチが聞いててお気に入りです。





寒くなるとWORDが聞きたくなる
なんだかやっぱり聞きたくなる






ドラムたたきたーい
無性にたたきたーい






仕事ができなくて
一人でいらいらして
人にやつあたりしている隣の課のおっさん

ああいうかわいそうな人物を見ると
心の底から同情する

もう少し肩の力抜きなよと思うが
もう彼は変わらないだろう
死ぬまで


最近の若い者はってよく言うけど
うちの会社の団塊の世代も
創造力なさすぎて困る
そしてはげている


ああ無情







いつも行ってるファミマの店員が泣いてた
男の人







母親が骨折したらしい。
どうやら、今週の予定していた、
父親との山形旅行はなくなりそうだ。


奥田民生のどーする?って歌がとってもいい。
こればっかり聞いちゃう。
♪しーらーねーーーーっっってとこ大好き。





はて………

救心が小さいのか
この人がでかいのか





AKBよりCKB








いっぱい目を凝らしたら
こんな東京でも星が見えたー
月がのぼりきる前にベットに入りたいー







今日の雲やばい
下の方にたまってて
空と雲の境目がある


マヤ文明外れたか?





やはり海老蔵は映画化すべきなんだ…






わたしの大好きな「こどものおもちゃ」の続編が
クッキーかなんかでやってるらしい


タイトルは「大人のおもちゃ」かなって思うのだが
どうやら違うらしい



さなちゃんはわたしの憧れだから
よみたい






聖剣2
最後の町っぽい





今年はいかが大漁らしい
いか好きで有名なゆかがにやり





整いました



マレーシアでは、海老増産が問題となっていますが、
日本では海老蔵さんが事件になっています。





酒乱なやつ
やたら騒ぐやつみたら
今度から海老蔵って呼ぶからね(^-^)





無理がある森ガール、尻軽。

Yoyo



ラッパーがよくいう
ラーダマーシって意味なに?

最近、日本人のヒップホップ聞いてる。

『日本人がヒップホップなんて、無理だぜっ』って罵ってるやつらを
罵るライムを罵ってる。


ビーーーーーーーフ






  
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]