忍者ブログ

   
カテゴリー「心」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



使いすぎたミルクパンが
スマイルマーク:-)


しかしタベミカコかわいいです
好きです



PR


うちの会社でけしが生えまくってるらしく
資格持ったおっさんが積みとりに来ました
けしの花撲滅月間とかなんとか


なんでこんな生えてるかというと
誰かが植えたんじゃないか
とかなんとか(笑)


やっぱりうちの会社ヤバいのか






西原さんのアニメ観てたら、
すごい良かったぁ
観れてよかったぁ。


今日の会社散々だったなぁ。
隣の課の雰囲気嫌いだなぁ。
変な男の人ばっかりで笑っちゃう。


今の課でほんと良かった。
なんか許されてる感じがいい。









南武線って、
自分が今何駅にいるのかが
すごく分かりにくくて困る


停車する度振り返って
駅名を確認するんだけど

さっきそれをやったら
隣の人とタイミングぴったりでね
口と口がかなり近距離でびびりました

いや相手は女の子なんだけどね
すごいドキッとした
惚れてまうやろ





坂本龍一のスコラを
毎回楽しみにしてるんだ!

番組構成が素晴らしくて楽しいです


誰か見てる人いない?
語り合いたい






満ち足りると同時に起こる喪失の始まり






AKBが良すぎるので
16歳の時と同じ髪型にしてみた





今日はまっちゃんの番組で
堤下が紹介してた
たんたん麺食べに横浜来たで


あの娘になんか負けない





たたたたたべれなかったー(;_;)/


麺が品切れ…ぎりぎり


あの娘に完敗で乾杯!




ラジオで聞くことにした
ほとんどの局がワールドカップだー





ケータイ4日間くらい充電してないのに
まだ電池が二個ある





海外ドラマいっぱいみたいー




このひと誰?笑

ゆらゆら帝国で検索したら出てきた

http://www.e-eba.jp/eba/actors_m/sakamoto_shintarou/prof.html




なんだか夏になるとさ
ミッシェルなんだよ
絶対ね


フリーデビルジャーム




漢文の教科書を読む
加瀬亮似の学生を見つけた


3時に起きたよ
眠たいよ
デンマークに勝ったよ





今から寝て
11時に起きるぞ


サッカーサッカーサッカー
あああ





うまいナンがあるカレー屋さんで
ナンがつく言葉だらけで会話した


楽しかったー





今日の帰り道のバス
おじさんの車と同じ匂いした


母方のおじさんで
五年前亡くなったんだけど
本当に大好きだったなーってこと思い出した

綺麗な奥さんとかけおちして結婚して
起業して社長になって
優しくて頭のキレが良くて
なんだかやたらに、下ネタが大好きだったおじさん





明日こそは家に帰ろーっと
牛乳がヨーグルトになっちゃうもん
明日まで待ってくれ発酵


誰か川崎市の段ボールの出し方を教えてくれ
ゴミの出し方が面倒だな川崎
世田谷区のがいい気がするなぁ
うーん





ドクター中松の車うるさーい





普天間しん
普天間ごう
っていう兄弟がいてね
よくしんごうだー
ってからかわれていたっけね


この信号、
妙にでかく感じるのは
通常より低いからなのかしら

信号って思ってるより
実物はでかいよね





禁欲を追求するというという欲について
どう思う?





友人のライブに久しぶりに行きました
やっぱりライブはいいなぁ
もうライブ好きだなぁ
また行きたーい

ライブ行きた過ぎる
今週クラムボンだけど
足りなーい足りなーい


最近ねミーカをよく聞くんだけど
才能が溢れだしてる感じがすごい
日本人好みポップです
朝、自転車乗りながら聞くと、
楽しすぎて事故りそう
英語が聞き取りやすくて勉強してる感する






エミネム聞いてると
ジェシーおいたんが歌ってる様に聞こえるのはわたしだけ?
もしくは冴えばりょう





さっき食べたおせんべいが、すごくおいしかったから
もっかい食べたいが
食べちゃったから、どれだったか、わかんない


今夜は父親のドライブ用のCD作るぞー
雨の夜バージョンと
晴れた日曜日バージョンと
会社行く朝バージョン作る予定



  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]