忍者ブログ

   
カテゴリー「心」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TOKIOが本当に弾いてるのか、弾いてないのか議論する以前に

どちらにしたって
彼らはもう弾けてもいいのだという時代


それが2011年




PR


口分寺やないかーい





ほしいものは
おだやかなくらし
ありまえの
ふといねをはやし

すきなひとの
てのひらが
すぐそこにある
そんなまいにち





人生初のパーマかけた
顔が濃いのに黒髪パーマだから
アバンギャルドを意識しすぎた
安っぽいバンドの人みたいになった


いいえ決して毛皮のなんちゃらとか
なんちゃらマリーズのことでなくてよ


似合う服がラメのパンタロンぐらいしかないという………
是非とも前開きのシャツで







おもいでぽろぽろが大好きで
台詞言えちゃうくらい好きです


たえこが裸足で飛び出すと
お父さんが平手打ちするシーンが
なんでだろうってずっと思ってた


だから

"おもいでぽろぽろ"
"裸足"
"平手打ち"

でググったら
やっぱり出た出た


あと千と千尋の最後の
たくさんのブタの中からお父さんとお母さんを見つけられたのも不思議
何かあるのかな







みなみ高橋のすべる話
おもしろい








お主
なかなかの臭さじゃな





今日は寒いでやんすね





イエモンをめちゃかわいくカバーしたい
ギャルバンで
BURNがいいな






京王バス車内が
おゆうぎ会状態!

子供が描いた絵が張られまくってる
かわゆす







ペーパームーンて映画が可愛くて
女の子のテイタムオニールが来てる
丸い襟つきワンピ着たいって思ってたら
今年の春流行るらしく
なんかたくさん店頭に出てやがる!


ラッキー!と思うか
わたしって流行の発信源?と思うか
情報が操作されている!と思うかは
あなた次第です



スリーパーって映画いいよって言うと
ホラー?って必ず聞かれる(笑)

かつてのわたしも
そう思ってた





ハワイに住んでたら
鬱病とかにならないんだろうなぁ~
だから鬱病の人はハワイに行くといいよって思ったけど


ハワイに行く力をも奪ってしまうのが鬱病なんだった







雪だから会社まで歩く
これくらいの雪は好きだなあ

会社まではアルバム一枚分の距離
今日はBECKにしてみた
合わない
カルフォルニアって感じだからかな





母親からメール
写メ付きで
襟つきの服を薦められた

『駅ビルパセオで2415円 薄い紺の裏地付き。どう?』

なにこれ
タイミング良すぎ
怖すぎ





アラヒフのパートの人
めちゃくちゃきらい!

だあいきらい!


デブって言いたい!







今日のお月様は
ほんとにおいしそう
丸くてつやつやで











ああいいなー 
もっと聞きたいなー
わたしもdub聞きたいなー。
わたしにも貸してー。
誰か貸して―。

もっともっと聞きたい。
最近、すぐ音楽に飽きるからなー。

dubいいけど、
ロックも聞きたいなー。
クラッシックもいいなー。

お金かからないで聞きたいなー。





お月さまたべたいなー
たべたいたべたい。
きっとチーズみたいな感じなんだろう。、
温めてもいいし、冷やしてもいいの。

私は半ナマで食べるのが好き。
一口かじると、歯型のとこから、とろとろにたれちゃうんだよー。
少し酸味があって、でもあまくって、
一度だって味わったことのない味なんだから。

月まで旅行できたら、
スコップもって、いっぱいざくざく掘って、
持ち帰ろーっと。

温めてパンにかけたり、
溶かしてアイスクリームと混ぜたり、
オニオンスープに入れるのもいいよね。





マックよりも
吉牛よりも
ケンタよりも


はなまるうどんにいるサラリーマンが
1番素敵に見える気がする


JR社員さんが、
かけうどんに
スープがなくなるよってくらい揚げ玉のせてた姿が
あまりにもかわいくて困った

どうにか105円でたくさん食べたいという感じ


そしてみんな痩せている
つむじある
サバンナ高橋がいっぱいいるみたいだった







ちゃちゃちゃちゃー
ちゃちゃちゃちゃー
ちゃちゃちゃちゃ
ちゃちゃちゃちゃ
ちゃちゃちゃちゃー


最近また桃鉄にはまってる
アイパッド版は20年しかできないなんて
なにそれ







女子高生の恋ばな照れるなあ
たのしいわ








人形劇の芥川りゅうのすけ
いつもこわい
トラウマ…
こわすぎ






太陽の森で、
生クリームとイチゴのサンドイッチ食べたいな
黒と白の水玉模様のレモンスカッシュ飲みたいな

絶対おいしいよねえ




ふと、
自分だけトイレットペーパー使ってる奴にはなりたくないな
って考えに至りました


人を押しのけてまでトイレットペーパー買って、
どんだけデリケートなケツなんだろう。










  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]