忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Q.何がいちばん大切ですか?

感情



Q.誰がいちばん好きですか?

祖父



Q.何がいちばんいやですか?

知ったかぶりと知らんぷり



Q.死んだらどこへ行きますか?

土に還らせて頂きたい。






みんなもやるんだ!





PR








ヨンシー若いっ。





最近、会社が割と暇です。
暇とは違うかなぁ。
去年より仕事も覚えてきて、
余裕が出てきたんだろうね。


今の当面の目標はバンドを作ることなのだ!!!
時間がないとかいう言い訳もうやめたいっ!






あなたから


息づかい


後ろから


液体


お、かしくな、、、、りそ、、、





かっこつけて


きめちゃって


苦しいくせに


結構


こりないね





さよならは


したくない


好きだから


せめて


そばにいさせて




たった


恥部


包んで


手の中で


とろかそう




泣いて


憎んで


濡れ枕


練りに練った


罵り言葉




明日からっ
韓国旅行だようやっぽーーーー。
有給取りましたやっぽーーーー。


タイも台湾も予約取れなかったんだっ。



さよならジャポン。
しらねぇってんだー。






かわいいなーアシモ君
四日間よろしくねー






シロップばっかり聞きすぎている危ない23歳
別に悲しくもなんでもないのに!!!!


今夜は
会社の隣の課の
47歳くらいのおじさまがやっているバンドを見に行きました。



Yes!!!!shimokitazawa!!!!



すごく良かった。
おじさんになってもバンドやってるなんて
かっこよすぎてどっきどきしちゃった!!
ジャンルはブルーズだった。
下北沢ってまじでおしゃれだね!!!




ドレミの歌の
ソ以降思い出せないっソはあおいそら?






あーあ
谷川さんの詩には
かなわないなーあ







行ってきました新宿ロフト!!!
すっごい楽しくて、もう大好きバンド!!


体中打撲&筋肉痛なのだよ。


ベストアクトは、50回転ズとキンブラよね。
もうたまらなかった。
マーヤと毎日遊びたい。


ただね、毛皮の志摩さんがびっくりするくらいかっこよかった。
パクリバンドとか思って敬遠してたけど、どうでもいいや笑
アレックスコス似合いすぎ。







いいにおい
いいにおい。
消えたらやだ。



空気人形を観ました。
悲しくなった。

最後のシーンで、
女の子が窓開けたら、
ほんとに館内にも風吹いたんだよ。
気のせいだよ









土曜日は高校時代のお友達と遊んだのだ。
みんな変わってない。
相変わらず、強めの派手な友人達でした。


友達が連れてきた代官山beamsの子が
おしゃれで素敵でした。








またツヨシがゲームしてるよ(笑)
スト2

ツヨシいいわぁん




ケンタッキーのCMの松潤にニヤリ( ̄ー ̄)

いやいやマツダの車のCMの
戸田恵梨香にはかなわない...

あのダンス






perfumeばあああっか観てる。
正確にはのっちの足ばああああっか観てる。


ヤスタカってなんであんな女の気持ちが分かるんだろ。
ゴーストライターでもいるのかなぁ。
男の子もああいうこと思うのかなぁ。
つかゲイとかなのかなぁ。

シークレットシークレットとか
seventh heavenとか
願いとか
いいなぁ。歌詞。





あーあ、なんかせつなくなってきた。
がんばれって言って。
大丈夫とか言って。


あーあ。





森ガール
無理がある


人の心を
読めたらいいのに!






たまが大好きです。
私、男の人のこういう声大好きなのです。


カラオケで方向音痴歌うと、
最高に気持ちがよい。



そして何よりもね、
顔がかっこいいのね。







わたしが高校生のころ。
デジスタで明和電機がごり押しした作品
たまの曲と絵が合いすぎて最高。

もう大好きだね。


ところで明和電機って今何してるんだろ!





昨晩は先輩と遊びました。
あんどお泊まりしました。


男の人の好みが合うので、
バンドマンの話ばかりしてました。
バンドマンの容姿の話を。


つむじ、
首筋、
スーツ、
たまりません。
つまりマーヤのことです。
つまりそういうこと。









僕らは少し
強すぎるのかもしれない。


したいことしかできなくて、
したくないことすら楽しいのさ。





良く寝たー。
本当に良く寝たー。

夢に友達がたくさん出てきた。
みんなで水着で湘南の海にいた。

もう一生会えないんだろうって人も、
いつも会ってるよって人も
一緒になって遊んだ。

妙に悲しくなったのはなぜ。



こんな朝は。
あんまり抱え込むのはよした方がいいぜ。
っていつもみたいに頼むよ。


  
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]