忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちの会社でけしが生えまくってるらしく
資格持ったおっさんが積みとりに来ました
けしの花撲滅月間とかなんとか


なんでこんな生えてるかというと
誰かが植えたんじゃないか
とかなんとか(笑)


やっぱりうちの会社ヤバいのか




PR





春との旅見たよ
絶対解けない宿題もらったよ


北国でしか生まれない映画だわ
沖縄では有り得ない
気候で気性は変わる様







最近錯視が大好きでねぇ。
本とか読みまくってます。


時差が16時間もあるとか
タイムマシンとしか思えないよ。






雨降り土曜日

ipadが宅急便で届くので、
寝過してはいけないと、
えらく緊張したまま
昨晩は寝床に入りました。

朝方になるにつれ、
受け取り損ねるっていうストーリーの夢を
見まくった。


タナカカツキさんすきだなぁ。
彼が好きなので、よく見るうちに
わたしも好きになりました。


西原さんのアニメ観てたら、
すごい良かったぁ
観れてよかったぁ。


今日の会社散々だったなぁ。
隣の課の雰囲気嫌いだなぁ。
変な男の人ばっかりで笑っちゃう。


今の課でほんと良かった。
なんか許されてる感じがいい。









南武線って、
自分が今何駅にいるのかが
すごく分かりにくくて困る


停車する度振り返って
駅名を確認するんだけど

さっきそれをやったら
隣の人とタイミングぴったりでね
口と口がかなり近距離でびびりました

いや相手は女の子なんだけどね
すごいドキッとした
惚れてまうやろ





坂本龍一のスコラを
毎回楽しみにしてるんだ!

番組構成が素晴らしくて楽しいです


誰か見てる人いない?
語り合いたい






満ち足りると同時に起こる喪失の始まり






AKBが良すぎるので
16歳の時と同じ髪型にしてみた





今日はまっちゃんの番組で
堤下が紹介してた
たんたん麺食べに横浜来たで


あの娘になんか負けない





たたたたたべれなかったー(;_;)/


麺が品切れ…ぎりぎり


あの娘に完敗で乾杯!




タナカカツキ、結婚してる!
嫁と娘とかいう単語がtweetされていたよ!

すっごいうれしい。
すっごいうれしい。


あのくらいの年の男性は、結婚しててほしい、絶対!
あああ、かなり好きになってきちゃった!





サッカーが見たいのに、
テレビのアンテナが外れてて見れない。
悔しすぎて悔しすぎて、
ああ、登戸行けばよかったーーーー。


あああ、始まってしまうー
どうにか直さなきゃ

ネットで見れないのかな?



ラジオで聞くことにした
ほとんどの局がワールドカップだー





勝ったんだね。

ラジオだとまったく何がなんだかわからなかった涙
とりあえず、想像力が鍛えられたよ。

次の試合は映像で見るぞ、絶対。





ケータイ4日間くらい充電してないのに
まだ電池が二個ある





意味について考える意味について


意味について考える意味は無意味


意味について考える意味は無意味ということについて


無意味という意味について


無意味という意味を考える無意味について


無意味の意味を考える意味は無意味という意味について


意味の意味を無意味と考える意味について考える無意味という意味について





みんな立派です。
みんなまじめです。

みんな生活が綺麗にうまってます。
それはそれは、ふじつぼのように
はたまた、いくらのように。



しかしまあ、あなた
地球の土なんて、
生きてる内、
あと何回踏めるんでしょうか。


今こうして生活してるうち、
地球の土踏めずに
一日終わることばかりなんじゃないかしら。


なんて悲しいことと思うなら、

そうね、
今日からコンクリート以外の道通って
帰宅してごらんなさいよ。


一生、アパートになんかつきっこないわよ。




いいのよ、それで。
コンクリートをなくすことなんてできないわ。
コンクリートも生きてるんだから。
あなたにコンクリートの命を奪う権利があるの?
地球から生まれてきたコンクリートだって地球なのよ。


生まれたてのコンクリート
地球にようこそ。



最近わたし、
植物の種を持ち歩いて出かけるの。
その辺にまき散らして歩いてるわ。
みんなもやってみてよ。
毎日が楽しいわよ。





海外ドラマいっぱいみたいー




このひと誰?笑

ゆらゆら帝国で検索したら出てきた

http://www.e-eba.jp/eba/actors_m/sakamoto_shintarou/prof.html




なんだか夏になるとさ
ミッシェルなんだよ
絶対ね


フリーデビルジャーム







ジョジョを実写化したみたいなプロモだなぁ。
あの世界観、実写は絶対無理だって思ってたけど、
まんま通りだわ。

いや、本人はジョジョんなんて知らないと思うし、
ジョジョ関係ないんだろうけど、
めちゃめちゃジョジョ!!!

ジョジョガガ!!
ガガ、画がジョジョ


かっちょいいいい






漢文の教科書を読む
加瀬亮似の学生を見つけた


3時に起きたよ
眠たいよ
デンマークに勝ったよ





今から寝て
11時に起きるぞ


サッカーサッカーサッカー
あああ





うまいナンがあるカレー屋さんで
ナンがつく言葉だらけで会話した


楽しかったー





今日の帰り道のバス
おじさんの車と同じ匂いした


母方のおじさんで
五年前亡くなったんだけど
本当に大好きだったなーってこと思い出した

綺麗な奥さんとかけおちして結婚して
起業して社長になって
優しくて頭のキレが良くて
なんだかやたらに、下ネタが大好きだったおじさん



  
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]