忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宇宙船って打ち上げられる時の格好は分かるけど
帰ってくるときってどんななの?
いろいろ考えてるがどれもできなそう




PR


一口ケンタッキー
つまり唐揚げ








もう2週間前くらいだけど
シャガール展に行った

先着20名様限定のペアワイングラスをもらおうと
早めに着いたけど
開演30分前くらいじゃ、全然だめだなんだね

当たり前かー
ほしかったなぁ
ワイン飲めないけど


上野とか浅草が好き
海鮮丼食べて帰る




絶滅危惧種を守るということについて。

動物達は、今日の環境破壊や、乱獲、
あるいは外来種を持ち込んだせいで、自然界のバランスが崩れて、
絶滅に追いやられている。
全て人間のせいである。


でも反対に増えている者もいる。


そうです、人間です。
なんかプランクトンとかも、増えてるよね。


絶滅ってさ、私、進化の一つだと思うんだ。

確かに種が滅んで、何もなくなった訳だけど、
そのおかげ生き延びていく動物もいる訳で。
又は、絶滅した動物達の行動をふまえて、
別の進化を遂げて生き延びていく者もいるだろうし。


地球をひとつの核として捉えてみると、
絶滅も進化の一つって言えないかしらね。
だから絶滅を防ぐって意味あるのかと。


ただ問題は、進化の先に何があるのかってことよ。
私たち、こんなに繁殖して、
どこに向かうんだろ。








帰省してまうす





■実家に帰ったら
お兄ちゃんにこれでもかといじめられて
すごい嫌でした
星新一の話をバカにするのであいつはださい
東京で永住することを誓いました


■ゲゲゲの女房がおもしろいので
最初っから見よっと
メガネと漫画家萌える
痩せてて前髪は長めだとなお良い


■明日休みー
やったー






わたなべよーいちおもろい(*^^*)





腕に彼氏の名前を掘った妊婦を見つけた
kai loveだって







いつまで経っても
オザケンと広末の区別がつかない母親を
どうにかしてくれ





父親から
宇多田のブログも見ろ見ろ言われて何日も経ち、
やっと今日見た。

活動休止ってすごい悲しいけど、
やっぱ宇多田光おもしろいなぁ。
かわいいなぁ。
大好きです。

ああいう天真爛漫で聡明な人って、
好きだ。






ちょ!ぺんちゃん!
575がすごいことになっとる








なんで道路にアヒルがいるんだー
このCMをやめてくれー

怖くて寝れない





かっこいいなぁ。。。
なんだかもう、すべてがすてきだよ!





わたしは、心の底からのっちをかわいいと思っている。

世間はちょっとパフューム熱が冷めてきて、
AKB、AKB騒がれていますが、

全然、のっちのがかわいい。
のっち最高。
のっちの困り顔最高。









明日から休みたくて
有給申請出したら、
パートのおばさんたちに
『この状況でよく休めるね』と直に文句を言われ、

『明日休みの人いるんだってー』
『えーだれだれ?』
とかわざとらしい芝居をされたゼ
こたチョみたいでおもしろくて笑える


あの人には
アカデミー助演女優賞を贈呈しよっと






わたし花とアリス観すぎ
好きすぎ





岩井俊二好きな女は
すぐ落とせるっていう噂があるらしい

わたしの中でCOCCO好きも右に同じだ


ベティブルーを好きな女には気を付けろって
誰かが言ってた


テリーギリアム好きな子は割とガードが固いはず


はずだぜ?






白い貝殻の小さなイヤリングって

最高にかわいいジャン





今日は新人さんに仕事を教えた
人に仕事を教えるって大変だなー
パートのおばちゃんが見てるから
きちんと教えてるフリしなくちゃ


この仕事大変だから
ついてこれるかなぁ
またやめちゃうのかな




自衛隊の人がスイカぶっこわした事件について


今日わたしが乗ってる電車は、
あくまでも、目的地に向かうための
交通サービスに過ぎないということを
頭にいれてないとだめらしい
府に落ちないけど


遅延とかで発生した損害に対しては
JRは一切保証しないって(ほしょうあってる?)





すっごい雨
家まるごと洗濯機に入りましたという感じ
明日会社だるくなってきたー






悪人みた
つまぶきくん…


好きになった






菊池亜希子と堂本剛が付き合ってるだと?
絶対にいやだ


堂本剛
全然おしゃれじゃない~






女子高生ありがとう~










あさみちゃんが素敵で、
ロングいいなぁって思ってた途端!

彼女、髪をばっさり切ってたよ。


かわいいんだけどさ、
あさみちゃんのおでこと、あの黒髪パーマが大っすきだったから、
ちょっとだけ、もったいないような気がしたよ



  
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]