忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なにこのドラマ
悲しくなった
こんな会社嫌だ…
ほんとにあるのかな
絶対やめた方が勝ち組だよ…



PR


なんだかもう
疲れちゃったんだけど…





わたし見ないふりとか
知らないふり得意なんだ





不思議の国にアリスはいない。
赤いずきんもかぶらない。


ガラスの靴もなくしたりしないし、
真っ赤なりんごも食べたくない。


でもマッチだけは買ってあげる。
きっと彼女はいい子だから。







みんなかいじゅうたちより
パルナサスの鏡見てよ
テリーギリアムさまさまだよ


あとドロヘドロ新巻おもしろいよ
林田さまさまだよ





ドロヘドロが
伊藤潤二化してる………





スポンジボブ見てたら
なんだかすべてがどうでもよくなった

スポンジボブ、ズボンは四角
ってひたすら連呼するあのテーマソング
アメリカ人の子供は
こんなアニメを毎回見せられているのか





橙がねー
群青にねー
なる様が好きだね





奇跡の4連休、
最終日は友人弟の卒業制作品展なるものを観に、
上野まで行きました。

とってもおもしろいです、こういうの。
心がわくわくします、こういうの。
美大ってやっぱりいいなぁ。
私もここの大学に入れば良かったって、思った。


弟くんの作品は椅子でした。
とってもいいです。椅子。



【Ray chair という題名で、光線をイメージしているらしい。
暗い部屋でライトを当てるときれいらしいが、
展示では光のが強いという理由で、ライトなしでの展示】
(かりんとう先生の日記より抜粋)



あとは、刺青された鹿とかかっこよすぎた。
胴回りに施されている刺青の線の細かさ。
いかす。

 


私好みのかわいい2枚。

  



あとこんなんもありました。
かわいいバイブです。




全部手作りなんだって!








lady gagaを好きすぎて困る。


毎日楽しい。


彼女と同世代ってだけで楽しい。





完璧な自販機を探して早一年
ついに見つけた
しかも全部安い

ネクターあり
ココアあり
なんかみたことないのいっぱいあり

素晴らしい



オリンピック開会式に感動しました
アンプ間に合って良かったー
ああ素晴らしい
毎回言うが夏より断然冬のが好きよ


モーグルがあああ
メダルーほしー





愛子ー(;o;)

アメリカ速いんだもんー
なんでやー









toeのライブに行って参りました。
お目当てはもちろん、
ドラムのドラムのドラムのドラムの


柏倉隆史さん


きちんと聞いたことなくって、
ちゃんと楽しめるかなって不安だったけど、
すっごいすっごいすっごい良かった!

ドラムが全然見えなくて少し残念だったけど、
音だけでも十分楽しかった。


スネアの音がもうたまらなくて、
リムショットの入れ方もかっこよくて、
ドラムやりたくなった。
もう悔しくて、自分が情けなくて笑。
何やってたんだろうって。
まさにみっちゃん状態で。





帰り道の井の頭線、いろんなことを決心しました。
不言実行、これ大事。
有言実行、もっと大事。


木村カエラの歌、一回もいいと思ったことないけど、
聞いてみようかしら・・・



こないだ、初めてのピーズとオナマシした
かっこよかったなぁ。オノチン…
もっとチョコレートかけてほしかったわぁ。
あんな40代、最高だ。





願いが叶うように
何度も嘘ついた


嘘つきは泥棒の始まりです
いとこは他人の始まりです
あなたはわたしの始まりです






母校が100周年らしく
りかちゃん人形が発売されていた!
なんだかとってもかわいい!!!

ほっしいほっしいほっしい!


わたし、母親と同じ高校に通ってたんだけど、
その時代バージョンもあるみたい↓




ほんとにださい制服ですね。
他の高校のりかちゃんと雲泥の差
でもすごい楽しかったからいいの。
思わず、みんなにメールで一斉送信したよ。










ジグソーパズル始めました。
机を占領している1000ピース


これじゃご飯もお化粧もできない。
そして、さっそくピースが足りない。






駅まで走らないと間に合わない!
って時のBGMはSPECIALSしかない


12時新宿間に合うかね(笑)





シガーの裸にコンバースジャケのやつ
買ってからまったく聞いてなかった事を後悔する
朝の霧がかった多摩川にぴったりやないかい


新しいカメラが
ミニチュアライズ機能(ユニクロのあれね)ついてるもんだから
多摩川でたくさん写真撮ってきたよ
結構むずかしいのね
なかなかならなくて苦戦した
高いとこに登らないと、ぽくならないだわ

上手く撮れる度
『っぽい』ってラッパーみたいに言う。
無性に腹がたつね笑

ま、私は『ッポイ』って言われると
漫画しか思い浮かばないげとさ


どうかしてるぜ!!!




絶対使わないだろうけど
トートバックを注文したのだ!








ますみちゃんがかわいくってかわいくって・・・
ピンナップガールズの写真はいつ見てもいいね。
素敵。





漫画を借りた
漫画の趣味が良すぎる友人からの久々のプッシュ

宮本から君へ

ねねねむれないっ!

カイジの福本さんも薦めているのである
ざわ………ざわ……





えろい雑誌で下手な漫画が載ってて
なんだこれはって作者を見たら
ジンバルロック描いてる人だっだ
画力が全く上がってなくてうけた
しかしジンバルロック…流石におもしろい


画力が上がらないと言えば
岩明均先生だよね
あの人は上がらないっていうか変わらない
どんなに上手な漫画家でも
長年描いてたら変わるはずなのに
なぜにあの人は同じなのかね
めっちゃ好きだけどね!





カートと同じ誕生日ってことに
24歳にして初めて気付いた
あたしが生まれる19年前にカートが生まれてる

嬉しい
長嶋茂男と志村けんから卒業だ!


  
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]