忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日こそは家に帰ろーっと
牛乳がヨーグルトになっちゃうもん
明日まで待ってくれ発酵


誰か川崎市の段ボールの出し方を教えてくれ
ゴミの出し方が面倒だな川崎
世田谷区のがいい気がするなぁ
うーん



PR


ドクター中松の車うるさーい





普天間しん
普天間ごう
っていう兄弟がいてね
よくしんごうだー
ってからかわれていたっけね


この信号、
妙にでかく感じるのは
通常より低いからなのかしら

信号って思ってるより
実物はでかいよね





禁欲を追求するというという欲について
どう思う?





友人のライブに久しぶりに行きました
やっぱりライブはいいなぁ
もうライブ好きだなぁ
また行きたーい

ライブ行きた過ぎる
今週クラムボンだけど
足りなーい足りなーい


最近ねミーカをよく聞くんだけど
才能が溢れだしてる感じがすごい
日本人好みポップです
朝、自転車乗りながら聞くと、
楽しすぎて事故りそう
英語が聞き取りやすくて勉強してる感する






エミネム聞いてると
ジェシーおいたんが歌ってる様に聞こえるのはわたしだけ?
もしくは冴えばりょう





さっき食べたおせんべいが、すごくおいしかったから
もっかい食べたいが
食べちゃったから、どれだったか、わかんない


今夜は父親のドライブ用のCD作るぞー
雨の夜バージョンと
晴れた日曜日バージョンと
会社行く朝バージョン作る予定





フレディマーキュリーの声域




男の人の高い歌声が割と好きです。
高い歌声。

私生活ではそんなこと全くありません。
歌だけに関して。

ワタナベイビー系の声とか大好きです。


たぶん、みんなが嫌がる感じの声。笑。






最近はもっぱら昔の洋楽ばっかり聞いてます。
モスクワって曲のダンスがあついので、
ぜひ見てください。

かっこよすぎる、この人ら。

あのね、何事も最後までやりきることが素晴らしいんだよ。
変に恥ずかしがって中途半端のやる方がよっぽどださい。
もう彼らから学びまくりですね。


さぁ、明日も頑張るぞ!






あとね、最近めちゃストレイキャッツがきてる!!
ベンジーが大好きなあの人ね笑

リーゼントにノースリーブにグレッジなんだよねぇ。
ああ、かっこいい。
ギターかっこよすぎ。


しかし邦題おかしすぎるんだ。

『涙のラナウェイ・ボーイ』
『悩殺ストッキング』
『嵐の中の大使館』
『ロックタウンは恋の街』…

どうよこれ。
昔の曲ってなんで邦題つけるんだろ。
めちゃうける。













昨日から今日にかけては、
映画鑑賞会を開いている。

暑いから、出かけるのは夜からにしよう。
昼間は家で映画を見ようと思うのだ。


黒沢明とテリーギリアムが見たくなって、
たくさん借りてきた。

初めて、七人の侍見たけど、
すっごいおもしろかったよ。
菊千代が、keeに見えてどきどきしました。
あの人が三船敏郎か、なるほどかっこいい。


わたし、こういうTHE映画!!ってやつ好きだなぁ。






ちいちゃんのかげおくり日和!





魔法の国やー





最高にイカシタチャリンコ





欲しいけど下手だからとれない
大学のみんなきて





宇宙から見たらなんてちっぽけなことっていう言い回しも、
過去の私には全く効かないのであった。

だって宇宙を信じてないんだから。
北朝鮮も信じてない。


でもたいしたことじゃないの


















シーブリーズのCMの監督、
こういう子がすきなんだろうな。
黒髪ボブのさらさらの子

すごくかわいい。
こういう子が一番かわいいって思うのは、
ロリコンなの?



わたしのシャッフルは
曲名を読み上げてくれます


しかしリリィシュシュを
リリィチャウチャウと読むのはどうか





市川海老蔵を映画化しよう






DJになったら
ロッドスチュワードの
なんとかセクシーをサンプリングしたい




このころの木梨さんが大好きだった、
てかチャラうける










人生初のシーブリーズ!
すごくいい匂い
青春の匂いがした





狛江で花火大会かな
レモンスカッシュみたいな花火を見た

すごいきれいだ

花火って近くで見ると形が丸くない
変な形





ちょっとはしゃぎすきちゃったみたいだな
ごめんね
ゆっくり休んでね


cat powerのyou are freeってアルバムいいよ
junoって映画のサントラに入ってて好きになったんだけど
眠れない夜にいい



  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]