忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「博士、どうですか?」



「・・・・・・・・・・・・」



「今回は従来の基本的操作の他に、
 今話題の待機電力カット機能を搭載してみました。」



「・・・・・・・・・・・・」



「素材にもこだわりまして、
 裏地はマイクロファイバー、
 表地はフォークロア風になっていまして、
 こことことに刺繍を施しました。



「・・・・・・・・・・・・」



「ほら、ここからこの様に飛び出るンです。
 そして、こうやって、こう持っていく」



「・・・・・・・・・・・・」



「あ、ちょっと触ってみませんか?
 いいですよ、どうぞどうぞ」



「・・・・・・・・・・・・」



「遠慮しないでくださいっ。
 みんな博士にみてもらいたくて、鳥取からきたんですから!



「・・・・・・・・・・・・」



「・・・・博士?」











「・・・・・・・・・・・・・・・失敗だ」







 
PR



走るサラリーマンを横目に
ゆっくり歩くホーム内
これが平日休みのいいところ





会社でリーガルの靴を履いていますが
たまには違う靴でもと思いまして
靴を見に来ました

しかしリーガル圧勝なんです
リーガルは素晴らしい
サイズもぴったりだし


制服にはヒールある方が好きー!





新宿が
う、うれしいことに





君は飽和するのが
そんなに怖いのか








川崎のプラネタリウム、一番だわ。
すごく良い。
小さい時、始めてプラネタリウム行った時の感動がよみがえった!
メガスターあるし!
おじいちゃんの説明が最高に良いです。
メガスター、目がスター☆

北の空から南の空へ星空を移動させる時、
星の光が体をなぞってくのが、なんともいい。
普通のプラネタリウムじゃ有り得ないよね、そのくだり。


明日から実家帰るけど、
実家の星空もなかなか良いんだよ。
本当にきれいなんだよ。
すごく楽しみ!




心が
マンガみたいに
しくしくする夕暮れです


あけましておめでとー
ばか野郎
口も聞きたくない






昔々、深い深い海の底に、
目にも見えない微生物が一匹暮らしていました。


その微生物の心の中には、
生まれながらにして染みついた愛の記憶がありました。
どこで出会ったの、誰だったのか、
何をしたの、何をされたの、
全く思い出せないくらいの遠い記憶。
とっても温かい愛の記憶。

微生物は、どうしてもその愛を感じたくて、
まだ見ぬ誰かに触れたくて、
とうとう海から出ることを決めました。



しかし、微生物にとって海を出るということは、
死ぬということと同じ。
空気も水もない海の外では、
微生物は生きていくことはできないのです。

微生物は考えました。
小さい頭いっぱい考えました。
そして微生物はある結論に辿り着きました。
海の外でも生きていける生物を作ろうと。



そんな微生物のおかげで、
今日、生物ができて、
二酸化炭素ができて、
木ができて、
酸素いっぱいはいて、
木がもっと二酸化炭素欲しくて、
人間作って、二酸化炭素はかして、


人間ありきで木があるんだよ。
木ありきで人間があるんだよ。
だってほら木の枝って血管みたいでしょ。
あれは人間と同じなんだよ。
人間も木も同じ微生物の仲間なの。



遠い昔から続いてる輪廻の輪。
終わらない命の連鎖。
微生物の愛の行方は
今あなたに委ねられているのだ。

仕方ないんだ、
がんばれ。



太陽のうそつき!!!!


田辺誠一のツイターがとってもいいので、
ぜひフォローしたくなりました。
でも私はツイターをやっておりません。
心の中でフォローヒム!!!!


結構考え方が似てるので、
恋に落ちそうです。

目がぎょろっとした人に悪い人はいない、
という、いかにも当てにならない意見をひとつ述べてみましょう。



大体、ツイターっていうのかも分からん。



コメントの返信の仕方が前と違います。
ケータイから見てる方には、
少々分かりにくいと思われます。
自分のコメントを開かないと、
私のコメントが見れませんの・・・


ここ2.3日、
風邪っぴき。




新しいシャッフルは
タイトルとアーティストを読み上げてくれます

洋楽は英語で男の人の声
邦楽は日本語で女の人の声

それでさ!
ミッシェルがすごくなまってるんだ
笑っちゃうくらいに

あと
パフュームをパーフメって読むのよ

楽しいよこれ






みんな字をもっと書いた方がいいよ







電気グルーヴが
かっこよすぎる





冬の夜にオウテカ…






ラーメンのラーと
ラー油のラーは
同じ意味?

ラーってなんぞや





人んちのドアを壊してしまった
どうやっても閉まらない…

主が帰って来るまで待つしかない
小一時間、寒い中待機中


サハラ砂漠の真ん中で、
チゲ鍋をしているところを想像して気を紛らわそうか?


それともアラスカのはじっこで
ビキニでかき氷を食べるところを想像して、
それよりマシだなと言い聞かせようか?



寒いってばマジ





遅れて遅れてやっとこ見ました、
ローズインタイドランド!!
だって高倉のドラマに置いてないんだもん!!
100インチのおうちシアター最高!


ああ、天才だ。
本当に。
なんて言ったらいいの?
ま、女の子なら絶対好きでしょ。
入りやすいよね。主人公に。
大体かわいいんだよ、女の子。
ロリコンの気持が分かりまくった。


てかこんなの作られたら、
監督志望の卵達は作る気失せないのか?
好きな映画、2位浮上疑惑。
え、1位はなんですかって?
そんなの、ストレイトストーリーに決まってるだろ!
わたしはかなりのグランドファザコンなんだ!





イースター島の人みんなかっこよくてびびりました

新しいミステリーハンターいいね





サイゼリヤの間違い探しが難しすぎる…
答えを教えろ






思い出したら
私もうだめだったよ



本当にどこに行ったの






冬の朝に
Electric President
ほんとにいいよ





ミッシェルのフジロック見ながら
お部屋のお掃除
ああかっこいい
ああかっこいい
スタッフが止めにはいるとかかっこいい


チバユウスケ
かっこいい………
そして春日に似てると思うんだ………





あべさん!!



2000年のフジロックのミッシェル
WOWOWでビデオに録って
擦り切れるまで見たら
ほんとに擦り切れたからずっと見れなかったんだ
また見れて嬉しすぎる





サブリナヘブンとか
一回も聞いたことない
えへ
だからなんか分かんないなぁ、この辺

えらくだらけたスーツだ
30代半ばだから、
これくらいの着こなしが良いけどー



  
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]