忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



右の奥歯の近くのほっぺたが痛くって
何も食べれなーい。。。

歯じゃないんだよね、
ほっぺたなのよね。

病院行ったほうがいいんだろうけど、
すぐ直りそうだし、
何科なのかが不明です。



PR


ヨドバシカメラの炊飯器コーナーへ行け

うまいご飯が炊いてあるぞ

運が良ければ出来たてパンもあるぞ










最近、わたしハンバンガーにこっているのです
ほんとにおいしいハンバーガーって、
まじでおいしい

ハンバンガーの本買っちゃおっかなぁー
お台場で食べたやつが今んところヒット


あと前髪を切ってだいぶ印象が変わって
気分も変わって、
洋服もいろいろ幅が広がってよかったです。

人生の楽しみ方がやっと分かってきた。



明日はいつもと違う道を通って帰る







シーエスエスのボーカルの声は
ビョークだと思う






悲しくて泣いてばっかりいたら
めがとけてなくなったー


ので無印の足なりブーツ買ってきたッ

ちょういいよ
なんか10%オフセールやってたし





明日は写真の現像とノートとクレヨン買って帰る







明日は明後日行くところを考える

















わたし、あなたと出会えて本当に良かった。




















http://2r.ldblog.jp/archives/3676712.html


キアヌリーブスが好きになりました



平日休みって、誰とも遊べなくてつまんないね。
だから、歩いて、たどり着けるとこまで行くつもりなんだ。
アイパッドがあれば楽しいさ☆

そして♪行きつく果てがここならいいのに~って、
思えるところを見つけたら、
帰ってこよう。





とりあえず迷った

多摩川を見つけたから
多摩川沿いを歩くことにした

競輪選手みたいな人達が多い道です





あと多摩川沿いは
ごみ処理場多し





ハミングバードのギターの音色って
いいよね





やっとついた
登戸


途中道に迷い過ぎてパニックになった


約20キロだけど、
道に迷ったからもっと歩いてるはず


おじさんと話したりした
楽しかった

当分やりたくないw




浜ちゃんの息子がやってるバンドが
めちゃかっこいいので
びびらないでください

こないだ友人の車で聞きましたけど
度肝抜かれたわ

あれで10代





もうかなりおもしろいツイートしてる人がいて、
絶対かなわないなーと思う。
ほんとにわたしのツボにぐんぐんくる。

一日の終わりに見ると、
心のそこからほっとするんだ。

素敵だわ。

おもしろいっていいよね。









秋はやっぱりあむろちゃんだよー。
かわいすぎる。

もうほんとに大好き。
かわいすぎる。


曲も好きだなぁ。
Nao’ymtさんが提供してるやつ無条件にいい。(小室もいいけど)
二人で歌ってるのあんだけど、これまたせつなくっていい。
Nao’ymtさんって、どんな顔してんだろ。
気になるけど、幻滅したくないから見ないでおく笑

プロモ集がブルーレイで出たらそソッコー予約してやる。


黒髪あむろちゃんかわいいい
あつしと破局ってなんだー。
どっちがふったのかなー?
案外あつしかな?
SHOULD I LOVE HIM?って曲の歌詞聴いて、
二人のこと想像してるとはまる。

ああ、なんかせっつないねー。











トリコ映画化だってサッ


しまぶーに印税入るんだ
やったー


電車内でアニメ見てるサラリーマン
音が丸聞こえ(笑)

明らかにイヤホンがはずれてしまったって感じ
わざとかな?

でも本人イヤホンしてるんだよなぁ


なんかはずかしくなる内容のアニメ

『わたしが世界を救う』的なこと言ってる
なんつうかきもい







すごいいいアニメだ
思わず涙が出た

ちびまるこちゃんの
お母さんの誕生日の絵本と同じ衝撃
毎週録画しよう…


ああケロロ始まるー
楽しい土曜日の朝





アナログ時計は一時間に一度、
必ず一本になるときがあるんだ!


そうか分かったぞ!
この事件の真犯人は


お前だッ!!!




っていうセリフを言いたい






秋冬はポラリスをよく聞きたくなる
散歩にぴったり


いっつも
♪難しいキューバのリズムにのれない僕ってとこで笑っちゃう


『でしょうね』って言いたくなる
千原みたいに






グーグルクロームかわいい






バカ王子アニメ化!

誰が声やんの?
変なだったら怒る






  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- お部屋5 2009/10/22 (Thu)〜2011/06/27 (Mon) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]